2024年新車 NISSAN FairladyZ のキーケースは「キーウェアジャケット」で決まり!

2024年新車 NISSAN FairladyZ のキーケースは「キーウェアジャケット」で決まり!

2024年1月後半になり、待望の「NISSAN FairladyZ」の納車が進んでいます。

新型Zは、2シータースポーツカーの王道を貫く、スタイリッシュでパワフルなデザインが特徴です。

そんな新型Zのキーケースに、ぜひおすすめしたいのが、伊の蔵・レザーの「キーウェアジャケット」です。

 

「キーウェアジャケット」は、国産の姫路レザーを使用した、手作りのキーケースです。

丈夫でエイジングが楽しめるレザーは、長く愛用することで、より深い味わいを増していきます。

 

カラーやステッチの組み合わせを自由にカスタマイズできるので、自分好みのデザインに仕上げることができます。

例えば、新型Zのボディカラーに合わせて、キーケースのカラーやステッチの色を合わせるのもおすすめです。

また、車名やロゴを刻印することもできるので、より特別感のあるキーケースに仕上げることができます。

「キーウェアジャケット」は、あなたの愛車をより魅力的に演出してくれる、こだわりのキーケースです。

ぜひ、新型Zの納車に合わせて、ご検討ください。

商品はこちら

 

Back to blog